人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

パンの会♪

パンの会♪_e0255100_10172123.jpg

パンの会♪_e0255100_10172266.jpg

今年度お初のパンの会F991.gif

待ちわびて、春休み中miconさんのパンと食事が恋しくて、miconさんのblog過去を遡って見ては、お腹ギュルギュル鳴らしていましたF9CF.gifF99A.gif

今月のパンは、紅茶とオレンジのパンF9F2.gif

可愛い形で、紅茶とオレンジ合う〜F995.gif

ランチももちろんおいしくてF8D0.gif
野菜のスープも絶品でF99F.gif
作り方教えてもらって、忘れないうちに、その日の夜に作って食べましたF99A.gif


最近の娘F99D.gifF99D.gifF99D.gif なんだかいろんなことにやる気がみなぎっていますF995.gif

補助なしの自転車乗れなくて、しばらくやる気もなかったようで、自転車埃をかぶっていましたF9C7.gif
急に自転車の練習するF9A9.gifF9A9.gifと二日で乗れるようになりまして、毎日のように乗り回してますF9CE.gif

後は、習字もやりたいF9A9.gifピアノももっとたくさん弾きたいから、他の教室に行きたいF9A9.gifF9CF.gif

そのため、今週は体験体験の日々F99A.gif


小学校に入って疲れとかないのかな?どこからあのエネルギーがF9A8.gif
少し分けてほしいわぁF9C7.gif
by nyanya77nya | 2014-05-28 10:17 | 未分類

by nyanya