人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

やっときたよ〜!

やっときたよ〜!_e0255100_22523188.jpg

いつかな〜いつかな〜と娘が待ちわびていた、ランドセルがやっと昨日配達されてきましたF995.gifF99F.gif


ちょっとのんびり選んで買いに行ったのが、年末F9C7.gif

三月末には届くと言っていたけど、だんだん不安になっていたこの頃F9C8.gif

思ってたら気持ちが届いたかのようなタイミングで、昨日の朝届きましたF995.gifF99A.gif


娘はカタログを見ていた時から、キャメルがいいF99A.gifと言っていて、実際にお店に見に行ってもそれは変わらずF9CF.gif

私も何年も前からキャメルがいいなぁと思っていたので、私も大満足F9F8.gifF99B.gif

今日は息子がふざけて背負ってたよ(笑)

幼稚園も残り一週間!友達とたくさん遊んで思い出いっぱい作れるといいなぁF9C6.gifF99F.gif
by nyanya77nya | 2014-03-09 22:52 | 未分類

by nyanya