人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

パン・オ・ショコラの会

パン・オ・ショコラの会_e0255100_18551815.jpg

パン・オ・ショコラの会_e0255100_18551886.jpg

パン・オ・ショコラの会_e0255100_18551928.jpg

先週久しぶりのパンの会へF9CF.gifF99B.gif
9月は「パン・オ・ショコラ」F99F.gif

大きさも艶ピカお山も可愛くてF992.gif
子供たちにほとんど食べられちゃったF9C7.gif
miconさんは前にランチに出してくれたチョコなしの方がお好みだと言っていたので、今度チョコなしを作ってみようF99A.gif


そして、ランチはといいますと全粒粉の入ったチャパタに、無花果と生ハム、お野菜をサンドしたものと、かぼちゃのスープF9F1.gif、デザートはグレープフルーツゼリーF992.gif
チャパタ初めて食べたんだけど、とってもおいしくてもう一度食べたいF9A9.gifと思いましたF9C6.gif

パンを作るのに適した季節になってきたので、そろそろホシノ天然酵母でも起こそうかなF9CF.gifF9A4.gif
by nyanya77nya | 2013-09-23 18:55 | 未分類

by nyanya