人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

カレーライス♪

カレーライス♪_e0255100_10153819.jpg

カレーライス♪_e0255100_10153954.jpg

木曜日から息子が二泊三日の宿泊訓練にF99B.gif
二泊三日中、食事を作るのは一度だけカレーを作るらしいので、お米をとぐところからカレーを作るまでやらせてみましたF9CF.gif


途中面倒くさがってたけど、なんとかできましたF99A.gif

それにしたってじゃがいも細かすぎF9AB.gifほとんど溶けちゃったよF9C7.gif

自分で作ったカレーは格別だったのかいっぱいおかわりしてたF9F7.gif
娘もにいにが作ってくれたからF99B.gifといつもよりたくさん食べていましたF992.gif

おいしくできたから、これからもお料理男子してもらわないとF9CF.gif
by nyanya77nya | 2013-09-17 10:15 | おでかけ

by nyanya