人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

あと少しで…

あと少しで…_e0255100_1627986.jpg

昨日の夕方大きな虹がF995.gifF99F.gif
久しぶりに見たな〜F9A4.gif
娘がきれーいF99A.gif写真とってというのF8E2.gifパチリ
あんまり鮮明に撮れなかったわ(^^;


夏休みも数える程になってきました〜F9F8.gif 長いような短いような夏休みだったな。
でも、やっぱり終わっちゃうと思うと少し寂しくもありF9C7.gif


9月になるってことはもう今年もワンクールF9AB.gif 年賀状書いたばっかりなのにもうF9FC.gif 年々時間が経つのが早く感じる〜F9D2.gif


今年の夏はまんまと夏太りしちゃったし、とりあえずスムージーを復活して、家でピラティスしてますF9C7.gif
無理せずじっくり長期間かけて体重を戻していきたいなF8F4.gif


それにしても昨日から一気に涼しくなってほんとーーーに過ごしやすいF99A.gif
今日は静岡は27℃だってF9CF.gif
クーラーかけずにこんなに快適に過ごしたのって何十日ぶりだっけ?F99B.gif

また暑くなっちゃうんだろうけど束の間の幸せだ〜F9CE.gif
by nyanya77nya | 2013-08-26 16:27 | おでかけ

by nyanya