人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

7月パンの会

7月パンの会_e0255100_184912.jpg

7月パンの会_e0255100_184965.jpg

7月パンの会_e0255100_1841094.jpg

あーーF9AB.gifイッキに暑くなって、体がついていきませーんF999.gif
既にエアコンフル活動F9C7.gif


それでもパンの会に行くのはとっても楽しみでF99B.gif
夏休み前のパンの会は「枝豆とチーズのパン」
miconさんのブログで見たときから作りたい〜!食べたい!と思っていたパンF9CF.gif
だって、枝豆もチーズも大好きだからF9F8.gif

この平たく焼く焼き方も大好きF99F.gif

上のチーズもカリっとして黒胡椒もピリッとおいしかったですF9CF.gif

この日のランチもとってもおいしくて、ソフトチーズフランスに、人参サラダ、ビシソワーズ、あと見た目も可愛いトマトのコンポート。この日もどれもおいしかったF9F7.gifF99F.gif

人参のサラダは早速家で作ってみましたF9F8.gif

枝豆パン家族に大好評で、特に娘がパクパク食べてましたF9F7.gifF99B.gif

夏にピッタリなパンなので、今年の夏は何度か焼くと思いますF9C6.gif
by nyanya77nya | 2013-07-14 18:04 | パン&お菓子

by nyanya