人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

びっくり!



今日、新居の引き渡しで鍵をもらいに不動産やさんへF99A.gif


入ったとたんものすごーーく懐かしい人に会いましたF9AB.gif

なんと、中学生の時に好きだった人がお客さんできてましたF9CF.gif

しかも席がうちの旦那の隣でF9AB.gif
時期的に混んでいてそこしか席が空いてなくてF9AB.gif


旦那もいるから話しかけるのもあれだし、むこうも気づいてるかわからないし、話しかけませんでしたF9C7.gif

むこうはスーツ姿だったので、仕事の途中だったのかな?
今日引渡しらしい様子でした。


中学卒業して以来一度も会ったことなかったのに、一目でわかるほどかわってなくて、昔からクールな雰囲気も変わらない感じでF99F.gif
この年であれだけ保てるってすごいなって感心F9F8.gif

私も負けずにアンチエイジング頑張らなきゃF9A9.gifと思う出来事でした〜F995.gif

久しぶりの再開にトキメキはなかったけれど、近くにいた旦那がものすごーく霞んで見えましたF9CA.gifF9AC.gif

旦那には黙っていたのに、不動産やさんを出たときに、何ぽーっとしてんだよ、しっかりしろよなーと言われました。
ポーッとしてましたかねワタシ?F9F8.gif


引越し日まであと少し!気合いいれて頑張らねば!!
by nyanya77nya | 2013-03-02 20:13 | おでかけ

by nyanya