人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

自分へのご褒美

自分へのご褒美_e0255100_2244437.jpg

今年も今日でおわりF9AB.gif
あと数時間でハッピーニューイヤーだわ〜F99F.gifF99F.gif


今年は思い通りにいかない年でものすごいジレンマでF9FC.gif


来年は自 分の信念をしっかり持って、ぶれずに前へ進んでいきたいなF9C6.gif


今年は全然充実も達成感もない年だったから、ご褒美もどうかと思ったけれど、来年へ頑張る自分へのクリスマスプレゼントF99A.gif
と、超こじつけですがF9C7.gif


全部sale品なので4つでも驚くほど安い金額ですF9F8.gif


スエードのショルダーバッグと、ひょう柄のバッグに細ベルト、ニットスヌードF8E6.gif

全部お気に入りF99F.gif
でも本当は服が欲しいのです〜F9CF.gif


ではでは、今年一年ありがとうございましたm(__)m

来年もヨロシクお願いしますF9C6.gifF9E6.gif




さて、毎年恒例のジャニーズのカウントダウンを観て
明日のお雑煮の支度してから寝るぞー!
by nyanya77nya | 2012-12-31 22:04 | おでかけ

by nyanya