人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

ぱんの会

ぱんの会_e0255100_21243940.jpg

ぱんの会_e0255100_21244094.jpg

ぱんの会_e0255100_21244093.jpg

夏休み中、パンを作りたい気持ちやまやまだったのに、一度も作ることなくF9AC.gif

久しぶりのmiconさんちのぱんの会に行ってきましたF991.gif


昨日は、さつまいもとごまのカンパーニュF9F2.gif
角切りさつまいもに甜菜糖をあえてあって、それだけでも食べたくなるくらいおいしそうでF9CF.gif

焼き上がりも形が可愛くてF991.gif

家でスライスしてトーストして食べたら、外側がパリッとして中はさつまいもが焼き芋みたいでめちゃくちゃおいしくてF9F7.gif
一足早く秋を先取りした感じF99A.gif

お楽しみのランチは、miconさんが鎌倉の料理教室で教わってきた、ジャスミンティーで炊いた玄米に、厚揚げとクミンで炒めたなすが添えたものと、トマトの冷製スープ。デザートはパイナップルと玄米甘酒のシャーベットF99B.gifどれもおいしすぎて、すごく味わいながら食べちゃったF9CB.gif
by nyanya77nya | 2012-09-07 21:24 | おでかけ

by nyanya