人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

ふれあい~♡

ふれあい~♡_e0255100_98285.jpg


息子もすっかり治って、一昨日は映画「ナルト疾風伝」を観に行き、

やっと旦那もお盆休みが終わって昨日から仕事へ♪

羽を伸ばしに? 昨日はミルクランドへ^^

ナビがなぜか山道を誘導して、対向車も後続車もいなくてとっても

寂しい山道で、おまけに車内でつけてた笑っていいともが怪談話で、

ゾクっとしちゃいましたが、安全運転で走りました(><)


ミルクランドへ到着後は、ヤギや馬にエサをやったり、鉱石の宝探し、


それと画像が横になっちゃってますが、初めての牛さんの乳しぼり!!


ふれあい~♡_e0255100_982896.jpg


娘も一緒にやるって行ったのに、結局こわがってやらず。。。(--;)

まあ、いつものことです(^^;)

息子は楽しんで乳搾りをしてました♪

最後にお決まりのジェラートを食べてクールダウン☆

帰りに富士宮のイオンへ!大きくていろんなショップが入ってたけど、

欲しいものは特になく(^0^;)

でも、秋物がもうチラホラでてきてました。秋物買うためにもお財布の紐を

ギュッときつくね(^^)/


帰りは帰りで、富士川楽座で間違えて高速に乗るというドキドキ体験が。。。

今まで旦那なしで東名に乗ったことなかったので、もう余裕もなにもなくて、

いっぱいいっぱいでした~(・・;)

ちゃんと帰ってこられてよかった~☆
by nyanya77nya | 2012-08-17 09:08 | おでかけ

by nyanya