人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

ボーリング大会♪

ボーリング大会♪_e0255100_033665.jpg


今日は年に一度のスポ少サッカーのレクリエーション「ボーリング大会」

去年は一緒にやったけれど、今年は見てるだけに(^^;)

息子は勉強と同じで波があり、やる気をなくすとすぐにガーター(--;)

途中、喝いれてやりました(-へ-)



そして、ボーリング後はバイキングへ!!

大人数のためなかなか席が決まらず、やっと座れてからは


何も動かなかったというのに、焼肉、お寿司、からあげ等のお惣菜、サラダ

そしてデザートてんこ盛りコース(><)


食べ過ぎちゃった~。。。。と反省しつつも帰宅後お昼寝してしまい。

食べ過ぎた罪悪感から、子どもたちを道連れに海沿いをサイクリングに(>▽<)


ボーリング大会♪_e0255100_03364.jpg



海で石投げしたいというので、ちょっとのつもりがかなりの時間

海で遊び、私はシーグラス拾い(^^)

今年の夏はどれくらい拾い集められるかな?^^
by nyanya77nya | 2012-07-23 00:33 | おでかけ

by nyanya