人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

マクロビ♪

マクロビ♪_e0255100_202322.jpg

先週、miconさんちのやさいごはんの会に行ってきましたF9A4.gif

メニューは厚揚げのマーボーと、サンラータンスープ、グレープフルーツのサラダ、カボチャの春巻きF9F1.gif

みんなで作るとあっという間だけど、一人でこのメニューを作るのはなかなか大変だねとみんなで話してましたF9C7.gif


サンラータンスープは生姜が入ってるからか、食べている時に汗がF9AB.gif でも、優しい味で美味しいのF9CF.gif
これからクーラーにあたることが増えると思うので、意識して食卓に出していきたいなF99F.gif

カボチャの春巻きも子供が喜びそうF99A.gif


どれも美味しくて、満腹になって帰ってきましたF9CB.gif


マクロビの復習もして、丁寧で体に優しい食事を心がけていきたいなF994.gif
by nyanya77nya | 2012-07-02 20:02 | おでかけ

by nyanya