人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

おいし~い♪かわいい♡

今日は、ウォーキングへ行ってからmiconさんちのパンの会へF994.gif

汗臭くなかったかな?
ごめんなさいF9C7.gif


おいし~い♪かわいい♡_e0255100_21274818.jpg

今日のパンは待ち焦がれていた「抹茶かのこマフィン」miconさんのブログで見ていて、作ってみたいなぁF9CB.gifとみんな思っていたらしく、リクエストした次第ですF99A.gif

このパンが自分で焼けるなんて感動F99F.gif
上手に焼けて嬉しいですF9CF.gif
いろいろ生地や中身を変えて作れるようなので、挑戦していきたいですF9C6.gif

おいし~い♪かわいい♡_e0255100_21274984.jpg

おいし~い♪かわいい♡_e0255100_21274971.jpg



そして、もうひとつのお楽しみのランチF9A4.gif

本当に体に優しいしおいしいし、気持ちもお腹も癒されましたF9E6.gif


最近、気持ちが陰の方に引き込まれてたけど、リフレッシュさせてもらいました。 miconさんありがとうF9C6.gif

今日は久しぶりに持ち帰りの生地を手捏ねしていきましたF99A.gif
それはまた後日upするとしまーすF9CF.gif
by nyanya77nya | 2012-05-18 21:27 | パン&お菓子

by nyanya