人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

またもや~

またもや~_e0255100_12274798.jpg


今朝は雨がぱらついてたけど、このくらいの雨なら行っちゃおうか!って

ウォーキング行ってきました!!

明日からGWに入るしね(^^;)

歩き終わって友達の家の前で話してたら、またまたお友達の近所の方が


「お友達もよかったらどうぞ」と私まで手作りイチゴジャムを♪

遠慮なくもらっちゃった(^-^)♪

ここにいると何かしらもらえるね~(笑)なんて話して^^

イチゴジャムつけて食べるように久々にパン作りたいな~♡

明日から旦那はながーーいGWに突入。。。。

毎日三食考えるだけでも気が重いわ(--;)

しかし。。いよいよPC容量いっぱいで、コメントもできなくなる時もでてきたよ。

PC快調じゃないと不便だわ~(><)
by nyanya77nya | 2012-04-27 12:27 | 日々

by nyanya