人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

はじめての・・・

ここ最近、、、確信犯的に5時の門限を守らなくなってる息子(--メ)

昨日もなかなか帰ってこない!毎回怒ってるけど全く効果なし。。。

ホントなめられてるよな~  今日はおっきな雷落してやるぞ!!と

待ち構えていたところ、やっと帰ってきた。

こちらの一声よりも早く

「ママ!!これ綺麗だったからママにあげようと思って♡」と

すんごく可愛いはにかみ笑顔で渡してきた(>0<)


はじめての・・・_e0255100_123739100.jpg



「そんなんでごまかされないんだからね・・・」なんて

すっかりトーンダウン(^m^;)

ちょっと浮気した彼氏が花束かなんか持ってきてご機嫌とりをするやつと

そっくりではないか・・・

もうこんな手を覚えてしまったのか(^0^;)

それでごまかされる私も私だけど。。。女はやっぱり花に弱いね~♡

そうそう!これはつつじの中に桜を入れたんだって♪
by nyanya77nya | 2012-04-26 12:37 | 日々

by nyanya