人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

無印良品iroiro

無印良品iroiro_e0255100_15395065.jpg


今日は昨日からの天気予報どおり、午後からすごい強風!!今もゴーゴーすごいです!

今日も出かける予定だったけどおうちでじっとしていた方がいいかなと

予定はとりやめ・・・

朝は晴れ間も見えたけど雨が降ってこないうちにお買いものへ♪

去年の台風時には、長時間停電したので懐中電灯用の電池も購入!

おまけに水も電気で上にあげてるようで、水まで出なくて大変な思いをしたのです(TT)

なので夜お風呂に入ってる時に停電しても嫌だし、トイレ用に水を貯めておこうと

今からお風呂に入ります!!


お買い物は、停電しても食べられるように一応パンなども買っておきました☆

備えてはいるけれど、やっぱり停電や被害がないといいな・・・



***

そして、先週やっと無印でお買いものしてきました!

kaeruちゃんが購入していいな♪と思った茶筒やミトンは売ってなくて(T0T)

その代わりに、スープスプーンが古くなったので買い足し!

他も細々したものを♪ スポンジは2つ入って150円! 使いやすいけど

少し小さいかな?もうひとまわり大きいといいかも☆

袋をとめるクリップも100均だとあまりかわいくなくて3つくらいしか

はいってないのに、これは5つも入って120円!絵もなくクリアだから

シンプルでよし♪

かぼちゃチップスは娘が野菜食べず嫌いなので買ってみました!

いつも素揚げしたごぼうとかかぼちゃなら食べるのでどうかなと・・・

やっぱりこれも食べてくれました^^♪

ハートの型抜きもバレンタイン時購入を迷ったのですが、800円か~と

見送ったもの! 半額+10%offだったから買っちゃいました!

スポンジとスプーンが入ってる木の容器もシンプルで使いやすくて

とっても気に入りました♡

服はなんだかこれだ!っていうのがなかったので今回は買わず(^^;)

というか、今春はどんな感じでいこうかまだ定まらず・・・

あと体重を3kgは落したいのできっと服のことまで考えられないんだろうなあ(><)
by nyanya77nya | 2012-04-03 16:01 | okaimono

by nyanya