人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

うるうる

うるうる_e0255100_18243110.jpg


今日、ポストにステキなお届けものが~♡

お友達のfuちゃんから手作りのペンケース(^^)♡

この前ブログで、ステキなペンケースが載ってて♪

こんなペンケースを持ってたら役員の仕事も楽しくできるのに~☆

なんてコメしたら柄こそ違うけどとっても素敵で可愛いペンケースを

『よかったらもらってね!』って(*^^*)


よかったらどころか本当にもらっていいの?!って感じだよ~

「きゃ~いや~うれしい!!どうしよ~・・・」って独り言ばかり

つぶやいちゃった(>▽<)

いつも無理なお願いばっかりしちゃってるのに、サプライズプレゼント

まで送ってもらって・・・私はなんて幸せものなんだ~(;;)

fuちゃんファンに怒られちゃうわ(><)


***  いつもありがとう♡ 大事に大事に使わせてもらうね♡
by nyanya77nya | 2012-02-20 18:24 | 日々

by nyanya