人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

お雛様☆

お雛様☆_e0255100_1656423.jpg

昨日、やっとお雛様だしましたF9CF.gif

クローゼットの上の方から出したけど、すっごく重くてF9AC.gif体力の低下を感じましたF999.gif


収納も飾る場所も所狭し…もう少しコンパクトなの買ってもらえばよかったなぁF9C8.gifと今更ながら後悔F9AB.gif

お雛様☆_e0255100_16585759.jpg



でも、お人形たちの着物生地がとっても綺麗で、一目惚れしてしまったんだよねF9CB.gif

出してグッタリしても、見るとうっとりして癒されますF99F.gif

しかし、吊るし雛を出し忘れそうになってF9AB.gif
箱を全部しまう前でよかった〜F9C7.gif

*** 映画「しあわせのパン」3月上映予定が2/25に早まりました~(^0^)
   春休み前までに見たいからちょっとだけ余裕ができました♡
   再来週かその次の週までに観に行けるかな~♪楽しみ^^   
by nyanya77nya | 2012-02-12 16:56 | おでかけ

by nyanya