人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

またまた本です~

我が家のインフルエンザ病院行った当日、息子が夜に苦しそうにうなったり

わけのわからないことを言ってうなされて・・・

おまけにカーテンをもってよじ登ろうとしたり奇行がみられました(><)

どうかなっちゃうんじゃないかと心配してましたが、

昨日の朝にはケロっと何も覚えておらず(。。)

娘は土曜から熱はあるものの元気です。

でも昨日から咳がひどくて可哀そう(T T)


息子は今朝には平熱に、娘はまだお熱があります。。。
 
しかし、小学校すごくインフルエンザ患者が増えてるみたい!

いよいよ学級閉鎖かな?!

またまた本です~_e0255100_9494769.jpg



 ↑ すんごいアップですが・・・

インフル前に楽天で注文してあった「しあわせのパン」

昨日届きました♪ 今日も他に2冊届きます~。

やっぱりポストインされるって便利だな~(^^)

上映する前かしてから読むか迷いましたが、映画館の上映予定に

3月上映予定とされていたので、本当にやるかわからないと思い

買うことに^^

まだ1ページも読んでいないので詳しいお話はわかりませんが、

HPを見たらとっても素敵で、音楽も流れてるのですがそれものんびりまったりな

感じがとっても今の気分に合っていて♡

ぜひ、上映してもらいたいです!!
by nyanya77nya | 2012-01-23 09:49 | 日々

by nyanya