人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

野菜炒め~♪

野菜炒め~♪_e0255100_20555835.jpg

日本食研さんの野菜炒め作り「塩にんにく味」

この前、娘が幼稚園からもらってきたのです〜(^-^)b

早く作りたいと思いつつ、毎回何か材料を買い忘れ(^^;)

やっと今日全部の材料を買ってこれて夕食時に作った次第です♪

私もインフルエンザうつらないようにと、栄養たっぷりなにらを

たっぷり入れたつもりだけど、

豚肉が多く入れすぎてあまりない感じがしちゃいますね(汗)

今度はニラをもっといれます~♪


野菜炒め~♪_e0255100_21554.jpg




これ!おいしい!! ごはんいっぱいおかわりしたくなっちゃう!
 
酒のつまみにもイケる♪

おかわりしたくなっちゃうっていうのは、子供たちはインフルのわりに

元気だけれど、食欲はあまりないからです(><)

元気になったらいっぱい食べさせてあげるからね♡
by nyanya77nya | 2012-01-21 20:55 | おうちごはん

by nyanya