人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

続々と・・・

続々と・・・_e0255100_1412313.jpg


ネットでお買いものしたものが届きましたよ~!!


一つは野田琺瑯のポトル♪
思ったより大きかったけどいい色です(^^)

それとマリメッコのマグ、なんだか急に欲しくてたまらなくなって。

それとそれと!!ブラパラのソーサー♪♪

マグは持ってるけれどソーサーはなかなか決断つかずにいたのです。

お値段も結構するしサイズも迷って(汗)

でもやっぱり素敵で欲しくて欲しくて我慢できず・・(^^;)
やっぱり実物も素敵で買ってよかった♡♡

大事に大事に使っていきたいと思います(^-^)


今日は、前にセノバで買ったメガネの視力検査やレンズをいれて
もらいに行ってきました♪ もちろん自転車!!

先客がいると待ち時間また長いんだろうなと思い、10時過ぎには着き、
一番目でした~~

でも、メガネの調整も結構大変ですよね~。

一度作ったら次回からはすぐにできるんだろうけど☆

新しいメガネ嬉しいな~♡
by nyanya77nya | 2012-01-11 14:01 | okaimono

by nyanya