人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

今年初パン焼き

今年初パン焼き_e0255100_13313749.jpg



年末からずっっとパンを焼きたくてウズウズしてました~!

この前本屋さんで立ち読みした酒粕パンが作りたくて、

今日、早速作りました(^^)

焼き色はよさげ~!食べてみたらふんわりだけどしっとり☆

味は私は好きだけれど、酒粕の味がちょっとするので子供はどうかな・・・?

なんだか和食が似合いそうなパンでした。

きんぴらとか挟んで食べたらおいしいかも~^^


しかし、まだまだお正月気分が抜けなくて、朝が辛いです。。

お餅もまだまだ残ってるし、さっき旦那が会社から鏡餅もらったからって

電話あったからまた増えちゃうよ(--;)
by nyanya77nya | 2012-01-10 13:31 | おでかけ

by nyanya