人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

念願の~

念願の~_e0255100_1033950.jpg

我が家のキッチンに仲間入りしたSTAUBさんです(^o^)/


何年も色、形、収納場所、お値段諸々悩んでいたのですが・・・(^o^ゞ

東のほうのy.yちゃんも買ったとの報告もあり、

私もやっぱり欲しくなってしまって(>▽<)

y.yちゃんからいろいろとアドバイスをいただいて、

購入することに決まった次第であります(*^-')b



色はグレナディンレッド(濃赤色)赤茶っぽい落ち着いた色です♪

色は本当に最後の最後まで迷って(汗)

いくつも買えたらいいんですけどね(><)


やっぱりオーバル可愛い♪
でもきっとココットの方も欲しくなりそう(*^^*)


本も一緒に買ったから早速使ってお料理したいな♪♪
by nyanya77nya | 2012-01-10 10:03 | 日々

by nyanya