人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

今年初買い物

今年初買い物_e0255100_9552060.jpg



今日から学校&幼稚園共に始まりました~♪
まあ今日は半日で帰ってくるんですけど。。。

今朝、今年初のお買いものしたものが届きましたよ。

年末歌番組を見てばかりで、なんだか今頃になってKARAがとっても
可愛く見えて♡
今更ながらCD買っちゃいました!知ってる歌ばかりなので聴くのが楽しみ♪

そして、またまたバーゲンブック☆
「かんたん!和菓子レシピ」パラパラっと見てみたら、
本当に作り方が簡単そうだった♪
練りきりものっていてとってもおいしそう!

こんなにキレイには作れないだろうけれど、白あん買って挑戦したい^^

本当はダイエットしなきゃだからダメなんだけどネ(><)

もう一つは、娘のPony Go Roundのワラビーブーツ☆
30%offになっていたので早速購入!
ブーツも毎年買い直してるんだけど、去年からブーツ買ってあげようと思いつつ
納得いくものがみつからなくて、こんなに寒くなってからやっと買えました^^;

早く履かせてあげたいな♪

来週も届くものが満載なので楽しみだなあ。
でも、出費が~・・・・

kaeruちゃんあれ買ったよ!!色はふふふ・・・*^^*
by nyanya77nya | 2012-01-06 09:55 | 日々

by nyanya