人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

今年最後の・・・

今年最後の・・・_e0255100_2059535.jpg



今日は今年最後のマクロビ♪

今日はなんだかとても眠くて、miconさんちの温かく心地よい
お部屋に行ったら更に眠くなり。。。
横になったら確実に寝ていただろうなぁ><


きっと、昨日の二週間ぶりのピラティスが体に効いて疲れていたせい
だとは思うんだけど。。やっぱり日ごろから運動しないとダメですねぇ。


ぼーっとしていて動きも鈍くてごめんなさい!!!

パスタを初めて粉から作って楽しかったです♪
切干大根も煮るのではなく炒める料理も初めて005.gif 

豆乳プリンも簡単なのに美味しくて感動♡


いつもはぺロっと全部食べてしまうのに、眠気のせいか
すぐに満腹になってしまって・・・
タッパーを貸してもらいお料理は詰めたのに、豆乳プリンは
しっかり食べていくという別腹万歳な私なのでした^^;


ちゃんと家で復習しま~す!

miconさん来年も見捨てず宜しくお願いします!!

kumiちゃんも見捨てないでね♡
by nyanya77nya | 2011-12-16 20:59 | おでかけ

by nyanya