人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

守りました!

守りました!_e0255100_20421839.jpg

宣言通りシュトーレン作りましたよ(^-^)/


ラム酒に漬けたドライフルーツたっぷりと今年は栗を入れたレシピを見かけて、栗大好きなので入れてみました♪


粉砂糖をつけている時に娘が忍びよってきて「ちょっと食べていい?」って聞いてきて。


本当は何日か後の方がおいしいけど、2切れ切ってあげました。


私も味見したかったしね〜(^_^ゞ


ドライフルーツ練り込まれて食感があまりないけど、無花果のプチプチがたまらな〜い♪
栗も美味しいよぉ(^o^)/


2つできたから、1つは食べ頃になるクリスマスまでとっておきたいな!

なんか改めて見るとシュトーレン高さありすぎだわ~^^;
by nyanya77nya | 2011-12-14 20:42 | おでかけ

by nyanya