人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なないろ*

nanairo71.exblog.jp

平凡な日常のなかの楽しいこと

疲れて眠い。。。

 
 今日は、天気もいいし涼しいかったので自転車でどこか行きたいなと

 子供服を探しにセノバまでおでかけしてきました。

 最初は軽快にこいでいたのですが、昨日のピラティスの次の日ということもあってか

 いつもよりちょっと遠く感じました。

 セノバは相変わらず混んでいたけれど、いろいろ見てるうちにすごーーく眠くなってーー;

 こんなところで寝る場所ないし、寝れないし。。。頑張っていろいろ見てきたけど

 特に買いたい物もなくボディークリームと松山油脂さんの10日間お試し化粧品セット

 だけ購入して帰ってきました。。

 いや。。途中凹むことがありパルコとパルシェに行ってきたんだった008.gif

 そのことはまた後日・・・・ 
by nyanya77nya | 2011-10-26 22:30 | おでかけ

by nyanya